フランチャイズ相談所

【反響報告!】フランチャイズチャンネルで紹介した本部からもご連絡をいただきました!

フランチャイズチャンネル、どんな反響があった?

:フランチャイズチャンネルの反響報告!

竹村:この頃、YouTubeのコメント欄への投稿も増えてきました。

直接の問い合わせも結構いただくようになりまして。

「うちのフランチャイズがダメなんですけど」みたいな相談が、全くの匿名でありました。

:加盟した方から?

竹村:いえ、本部の社長からです。

:社長が「うちのが全然ダメなんです」って相談があったんですか?

竹村:そうです。いきなり電話がかかってきまして。

僕も聞いていれば、なんとなくわかるわけですよ。

でもわからなかったですね。

:どんな連絡が最近はありましたか?

竹村:この間紹介した、ドラム缶の社長ですね。

2分ぐらいしか話していないやつを発見してくださって。

:それで動画に出演までしていただきましたね。

竹村:これは良いと思いますよ。

オススメできるなあ、と思います。

普通のフランチャイズとは違う感じで広がっていくんじゃないかなと思います。

フランチャイズというほどカチッとしていなくて。

今流行りの、オンラインサロンのつながり的なノリで広がっていくのかなと思いますね。

長く連絡を取っている方も!

竹村:一番古い問い合わせは、あれです。

金沢屋さんの被害者の会からです。

被害者の会の会長さんはいつも連絡をくださっています。

ほねつぎアトラさんと一緒に、朝日新聞に2日にわたって出ましたよね。

あの記事についても、

「最初フランチャイズチャンネルから始まって。

東洋経済に載って、朝日新聞。

2年、3年かかってようやくここまで来ました」

と連絡をいただきました。

この続きは会員登録頂いている方のみ、ログイン後お読みいただけます。

無料会員登録のご案内

FC相談所では、無料の会員登録をおすすめしております。
ご登録いただきますと、会員限定の記事がお読みいただけるほか、様々な会員限定のサービスをご用意しております。

地域で探す

業種で探す

[ 全般 ]

キーワードで探す

開業資金で探す

」にいいね!しました。
フランチャイズ相談所
【利益率は高くないからかえって安心!?】ハウスクリーニング業界の現状を語ります!!|フランチャイズ相談所 vol.315
Facebook上でシェアすることで、記事を広めましょう!
Facebookでシェアする