フランチャイズ相談所

【動画投稿500回突破!】フランチャイズチャンネルを見ると、なにがわかるんですか?

2018年はチャンネル登録者数がとても増えました!

:今回は2018年の振り返りということで。

竹村:今回は12月31日の投稿です。

図ったわけじゃないんですけど、なんと499回目です。

そして1月1日の投稿で500回なんです。

結構やりましたね。

:2018年1月1日のチャンネル登録者数は913人だったそうです。

そして収録している、12月24日の時点では2600人ぐらい登録者がいます。

竹村:フランチャイズチャンネルの効果が凄いと思ってきました。

それで動画投稿の頻度も増やしました。

:フランチャイズチャンネルの効果を凄く実感した年でしたね。

竹村:ここから全てがビジネスにつながっていきます。

宣伝しているわけでもないんですけどね。

そこは凄いと思います。

:トランクルームの今野社長も、問い合わせがたくさん来たと言っていました。

竹村:あれからまた増えているとのことです。

:本当ですか?凄いですね。

竹村:こうなるとは、僕は全く予想していなかったです。

:フランチャイズに関する動画を毎日3分ぐらいで見たいという人が、2600人ぐらいいるんですよ。

なかなかみなさんマニアックですね。

竹村:しかも、はまる人がかなりはまっていますよね。

:結構大きい会社の社長さんとか。

結構良いところに勤めている人とか。

そういう方々が面白いって言って、見てくれるんですよね。

動画でもレベルの高い人が集まっている!

竹村:僕が昔ブログでやっていた時なんですけどね。

割と難しいことも書くので、文章でそういうことを読める人だからレベルが高いと思っていました。

この続きは会員登録頂いている方のみ、ログイン後お読みいただけます。

無料会員登録のご案内

FC相談所では、無料の会員登録をおすすめしております。
ご登録いただきますと、会員限定の記事がお読みいただけるほか、様々な会員限定のサービスをご用意しております。

FCに関する
ご質問・ご相談はこちら

FCに関する質問、独立、起業のご相談
FC本部に関するご相談を受け付けております。

地域で探す

業種で探す

[ 全般 ]

キーワードで探す

開業資金で探す

」にいいね!しました。
【利益率は高くないからかえって安心!?】ハウスクリーニング業界の現状を語ります!!|フランチャイズ相談所 vol.315
Facebook上でシェアすることで、記事を広めましょう!
Facebookでシェアする