FCチャンネル

FCチャンネルがいいと判断したFCのみ46件 掲載中

FCコラム
NEW PROJECT

新企画

recommend

FCチャンネルがオススメするFCブランド

フランチャイズチャンネルがおすすめする
厳選フランチャイズをご紹介!

フランチャイズチャンネル通信が目指す
フランチャイズの形

本サイトは、フランチャイズ業界を健全なものにしたい!という理念の元、「フランチャイズチャンネルがおすすめするFC」「FC本部の学校に所属しているFC本部」のみ掲載させていただいております。
また、FC加盟検討者様が誇大広告や過度な営業に惑わされずにFCを閲覧できるサイトが作れないかと思い、本サイト「フランチャイズチャンネル通信」が誕生致しました。

業績が悪いのに加盟を集め続ける本部


加盟金を集めることが目的となっている本部

そういったFC本部が淘汰され、本来の正しいFCの理念に沿った本部を掲載すれば、FC募集の負の構造を変えることができると私たちは信じています。

入校者を募集しています!

FC本部の学校

FC本部の学校

FC業界の健全化のために作られた学校です

FC本部の中には、健全とは言えない悪い本部も存在しています。
そんな本部に騙されてしまう人を一人でも多く救うために、FC本部の正しい考え方と、その実践方法について体系的にお伝えして、FC業界の健全化を図ってまいります。

フランチャイジーの学校

フランチャイジーの学校

ずばり、「ジーのジーによるジーのための学校」

代表取締役の伊藤はジーとして勉強中の身であるため、同期メンバーとして一緒に学んでいく場としてフランチャイジーの学校を立ち上げました。ゲストには、既にジーとして成功されている方をお招きして、知見を深めていきます。生徒には受動的に講義を受けるだけでなく、主体的に参加して頂ける方を募集しています!

monthly recommend

今月のオススメ!

YouTube

YOUTUBEチャンネル
「フランチャイズチャンネル」の紹介

profile

竹村さん、林さんの紹介

news

お知らせ

column

コラム

FCチャンネル YouTubeチャンネルはこちら